2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会えない間に…

彼のお休みが変更になって
2日間お休みで予定がなかった。

なんだかつまんなくって
チャットをしてしまった。


なんとなく2人ライン交換して
やりとり。


ゴールデンウィーク中
なせいか、なぜか2人とも独身40歳。



夫がいるのでうちにいたくなくて
そのうちの1人と会う約束を
してしまった。


あまり期待もしていなかったから
写メ交換も電話もしないで
たまにはそういうギャンブル的なのも
いいかなー


久しぶりに会う友達って
感覚で待ち合わせ。


私の方が先に着いてしまい
30分くらい遅れると連絡。


途中既読がつかなくなって
もしかしてからかわれた?


って不安になったけど連絡が
来て、服装聞かれたけど
先に教えると値ぶみする人もいるから
同じ質問をしたら
服装を教えてくれた。


少しして、絶対あの人だな、

って人が現れて、

その通りだったけど
タイプでは全くなくって
帰りたくなくったけど
相手のことを考えるとやっぱり
そういうことはできなくって
座ってる場所を教えた。


お昼時でランチかカラオケで
なんか食べながら、って話だったし

待ち合わせは昼の11時で、

わたしがうちをでるね、っていったのは

10時だというのに、


その人はコーヒー以外に

ポテトとハンバーガー注文してるし…



何か食べました?


ってさー


食べるわけないじゃん、

と思いつつ、




ランチっていってたし、


この時間じゃ食べないですよ。



とやんわり指摘(笑)



コーヒー100円のファーストフードで


1時間ほど世間話して、


ここまできちゃったし、


って思って、カラオケ屋さんに行くことに。



もう帰りたかったから


2時くらいには
帰らないと、っていって
1時間だけ予約。



好みではなかったし
不器用で、あまり慣れてないな、

って感じな人。



カラオケしても
私が知ってる曲は全然ないし
オマケに音痴(笑)

でも音痴なことに気がついてないー



熟女いいなー
とか
落ち着くとか、
私が歌うとスナックのママさん!

とか

なんかおちつくー

とかって。



はぁー


だからモテないんだよ、、


ってレクチャー
してあげたかったわ。


年だって7歳しか違わないのに、


熟女とか言われるのヤダな、


って言ってるのに


気がついてないし、、、



悪気はなくって
無意識にいってて
本人は褒めてるつもりだから
始末におえないなぁ。


2時におわらせて、
そこから彼の会社近くに行って
一緒に帰ることも考えたけど、


わざわざ会社のほうまで行くのは
不自然だし、ついでだから、
というには何か誤魔化さないといけないし

あんまり私からしつこく追いかける
のもよくないなーって思って、


会いにいけないように、
っておもって、


こうなったら歌いまくってやれー

って思って歌いまくり。


結局2時間くらい延長して
カラオケしてきた。



お店は部屋料金は安めだけど
料理や飲み物は高くて

その人は気にしないで
なんでも、頼んでよ、

っていってくれて、

何にかするとかそういうんじゃないから


って一生懸命いうので


何だか悪くなっちゃって


チャットでおっぱいおっきいのが

好きとかっていってたから



目がいく?


ってきくと、うなずくので、


ちょっとなら触っていいよ、



そういって、服の上から少し触らせてあげて、


キスとかは嫌だったのでそこまでにして、


スカートからでてる膝とかも


触ってもこないから

膝に手を持ってってみたけど、


そこから中に、って少し手をのばして

きたので、やっぱりやだな、

っておもって、そこで静止。


服を少しさげて胸元みせてあげて


おわりにした。



少し飲んでたから大胆になってたかな。



お店を出てまっすぐ駅の改札に。




そこまで送ってくれたけど、



いつも一応振り返ってみる。



そこでまだいて見送ってたら

ポイントアップだけど、


もうすでに歩き出してた。



やっぱりだめだね、次はない!確定。




解散したあとも


ラインくれたけど、


何だかつまらなかったし、


少し放置しただけで、



やっぱりだめですか?


みたいな重たいのがきたので、


私は既婚でやっぱり
噛み合わないところとか
感じたので、ごめんなさい、


みたいな返事をして終了。



その後、もう1人のひとから
明日はどうしますか?


みたいなラインきてて
もう会いたくなかったけど、


でも次の日も予定がなくって、
もしかしたら、素敵な人だったら、、


なーんて少しまよって、、


悩んで次の日、
写メを頼んだら、

持ってないって!


ありえないなー
よっぽど自信ないのか??


電話はできるというので
ライン電話することに。



ほんとに電話してよかったーー


迷いがふっきれた!


話した瞬間、


あ、これはだめだー
絶対無理!


でした。


ここで話がおもしろくって
話し方や声がよかったら
また、悩んだかも(笑)
なんだけど、



声が高くて
話し方が幼くて、
オネェみたいで、、、


急遽お断りをいれた。



ちょっと遊んで
彼への思いが強くなりすぎ
ないように、って
思ったけど、
逆効果になってしまった(笑)


まあ少なくとも
カラオケの日は彼からの
帰るよコールのラインに
気がついたのが大分たってからだし、
普通そんなことないから
少しだけもしかしたら
ヤキモキしてくれたかな。


会いに行くのを抑制できたから
感謝しないといけないかな。
カラオケの人に^ ^



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment