2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女の友情

男女の友情は成立する?



先日ある人と飲みに行くことに。


仮にKさんとしますね。



Kさんと知り合ったのは2年ほど前。



チャットでやりとりして



たまたま近くに営業でくるというので



車で待ち合わせして少しだけ


とめた車で話だけして、、



少ししてドライブして食事だけ。



何にもしないんだ、、



って拍子抜け。



そのあと何度か会ったけど、


前から約束したときもあるし


突然飲んでるよー


みたいなのからの合流とか。



2年間で会ったのは思い出せるだけで

5.6回かなあ。


エッチもしたこともあるけど


3回くらいだろうか…



ラインのやりとりも


思い出したようにきた時に



友達のような楽しいやりとりを


たまーに、、して^ ^




嫌いじゃないし


一緒にいて楽しいし、



美味しいものを楽しく飲んだり食べたり



するのが大好きな人で、


会話を楽しんで、


私といると楽しくて、


魅力的だといつもいってくれる。



それ以上求めて来ないし、


深くは聞いて来ないし、、



私も恋愛感情はなぜか全くおこらず、


だから嫉妬に苦しむこともなく、


逆に家族や奥さんとのことを


聞いてあげても全然苦しくない。



たまたま子供の大学のOBで、


その話や、学生時代の話で


盛り上がって、



きっかけはチャットだけど、


学生時代からの友達で


たまーに連絡とって飲みに行く


って感じ。



ほんとに、そういう友達が何人かいるので、



その人たちとは何にもないんだけど、


錯覚してしまう。




その人からの連絡が途絶えて、


私からはそのままにしておいたら


少し前に単身赴任で地方に行く、


って連絡がきた。



さすがに驚いたけど、


行く前は忙しかったようで、


少し落ち着いてから


連絡きた。



お惣菜でも送ろうか?


っていったらほんとに送り先教えてくれて^ ^



そのKさんから

ゴールデンウィークにこちらにもどってくる、


って、連絡がきて、、


急だったし、彼との約束や仕事もあって


でもはじめと終わり都合ついたので、



他の人とエッチするのは、、



ってすこし迷いがあって、、、



でも何だか気になったし、


せっかく誘ってくれて、


彼への気持ちが強くなりすぎると


まずいなあ、、なんて言い訳しながら


Kさんも半休にして早めに


こちらに帰ることにしてくれて


夕方から飲みにいくことに。




でも待ち合わせ場所決める段階で


Kさんが提案してきた場所が、


いかにも!

って所だったしうちからは行きづらい


ところだったので、



私の最寄り駅の沿線沿いを提案したら


急だったし、って


違うところに決まった。


そこはホテルは一件だけ。


そういう雰囲気の場所では

あまりない。



お風呂に入りたいなー


とかさりげなく誘ってる??



と思いつつ、


ついついさりげなくかわしてしまって、



飲みにいっても


かなりKさんはたくさん飲んでて、



これは今夜は何もないな^ ^


なんて少し安心して、


3時間もたったし、、


ホテルいくなら2時間くらいで


切り上げないと時間キツイよね、、



なんて男みたいな計算して(笑)






飲み屋さんの場所がホテル近くで



少し身構えてたし


飲んでてもカウンターだったけど


私からは距離をおいてしまい、


膝がぶつかることはなく、、




そんな自分に驚いた。




私って友達か恋人になるかの


どっちかで、学生時代は彼氏いる、


っていってたから他の人から


もてなかったのかしら?




ってKさんにきいたら、



わかるなー


なんか近寄りがたいって


いう感じでてるし!




ということらしい。




根は真面目なんだとおもう^ ^



お店でて、



まだ8時くらいで、



どうする?


ってきいてみた。




返事を待たずに


カラオケいく?



っていってカラオケ行くことに。




そこは割とよくみれば


ガラス越しに部屋の中が丸見えだったせいかは



わからないけど、




カラオケいっても


くっつくわけではなく、



真剣にカラオケ!(笑)




飲み物がきたりと


店員さんがきておちつかない^ ^





最初に1時間といってカラオケ屋さん


入ったけど、その時点でも


三次会見越してたのかなぁ、、



結局、カラオケもりあがり



延長の連続で11時過ぎてた。




かる〜く



部屋に入ったときと


帰るときに、



チュッとだけ


唇にキスされて、、



カラオケ屋さんに行くときに


交差点で肩に手をまわして、


かるく手を繋いできて…





誰か私に好きな人がいるのか


とか付き合ってる人いるのか、



何にもきいて来ないし、




このくらいなら


Kさんも罪悪感なくて


いいのかもしれない。



奥さんとはエッチはないけど



大事に思ってるということは



伝わってくるから。




ここまでの付き合いなら


気楽にまた楽しい時間



過ごせるし。




帰り際のラインで



私の距離の取り方が


絶妙、といわれ、



手を出さずに我慢できた、



ってことだったのかな、、、



って自分なりの解釈をした。




あいかわらず、



その夜のやりとりのあとは



プッツリと連絡なし。




久しぶりの帰宅だしね。




単身赴任先で


ちょっとさみしくなって


時間もできて、



連絡してきたくなったんだろうな、



でも好きだったら



辛いけど、



辛くない。




でもちょっとドキドキして



楽しい夜でした。




さて、そろそろ支度。



昨日デートして


今日も彼に会います^ ^



支度しますー






↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment