2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のぼり 38

連休まっただなかですね。


先日行って来ました。



鯉のぼりをみに^ ^




早く行かないと混むだろうと思って



彼のお休みの日に



朝活な私たちは



早めの待ち合わせで出発。





夫が休みなので車が使えず



駅まで行って乗せてもらう。




やっぱり少し道が混んでたので、



車でいちゃいちゃモード^ ^





触ってもいい?




って聞くと彼がうなずいたので、




ジッパーをさげて



窮屈そうなカレを探して外にだした(笑)




まだやわらかくて



かわいい感じのカレを手に取ると



すぐにかたくなってきて、


だらんと潜ってたのが



起き上がったので




手で握って動かしてると



なんかすごく気持ちいいらしくて、



反応がいつもよりすごくあって、




今さらなんだけど




手でされるのも気持ちいいんだー!



って再発見。



皮膚が動くように



上下に動かすのは



前に教わったことがあるんだけど



彼ではないけど(笑)




彼はタマをニギニギしながら



根元を刺激するとすごくいいみたいで




そういうのは私は



はじめてで、



根元もってグリグリまわしたりしても


かなりいいらしい。



他の人もそうなのかなぁ、、、





試してみたいけど、



普通は優しく扱って!




って怒られてしまいそう(笑)




かなり刺激に強いんだと



あらためて実感した。




そういえばあんなに長い時間してたら



普通はヒリヒリするはず(笑)









ペチペチと反らして



ヘソ下あたりをたたいて遊ぶ^ ^




長いから出来るワザだなー



なんて感心しちゃう^ ^



こぶしくらいの長さの人もいるから


それだと自分のお腹には届かないよね〜





マックスになって



私もどんどん熱がはいってきて、



助手席から身を乗り出して


覆いかぶさって



今度は口と手で^ ^





バイクやトラックがそばを通ると



あ!来た!



なんていうスリルも味わいながら



彼が悶えてるのもうれしくて、、








いつの間にか到着。



河川敷におりると




広ーい駐車場!



会場からは遠いすいてるところにとめた。




あーついたねー



おつかれさま!



シートベルト外してのびをする。


まぶしいよね!(笑)


といって日焼けを置いたら



前から見えない(笑)





なんかモヤモヤしてしまったので



助手席に正座みたいに



膝をついてそこから


さっきの続き^ ^



彼が私のおしりとか背中をなでてるので


ますますスイッチがはいり、



彼もかなりいいみたいで、、、




すごく元気なのにそのままなのは



もったいなくなってしまって(笑)




下だけ脱いで片方の朝にひっかけたまま



運転席の彼に前から抱きつくように



跨って、、、


位置をさだめて、グッと、、、



私の中に突き刺してしまった…



突き進んでくるのもたまらない



彼の首に手を回してキスしながら


腰を動かして、、


しばらくその感触を、感じ取る、、





さすがにまだ明るいし、


人も多いので、


隣の車があったのでしちゃったけど



ほんの少しだけ、、



身支度を整えて車がをおりて、



屋台を色々みたり、



土手に座って


軽く飲みながら


彼はノンアルだけど、



もって来た軽食と買って来たものを



のんびり食べて



心地よい風にふかれて気持ちがいい^ ^



彼とはこういう時間もあるから



とても充実感を感じてしまう。




食べ終わってお昼時になって


だんだん混んできたので会場を後にすることに。





出るまでが今度は合流、合流で


大変そうだったけど



出口近くにとめてたのが


よかったみたいでわりと早めに



出ることができた。




少し車を走らせて、



脇道から河川敷に入り、



人気のないところにとめた。




ここなら誰も来ない。




私が行くときにたくさんしたのが


すごくよかったみたいで、



その後の彼はすごかったなぁ^ ^




いつにも増して激しかった。




たくさん、感じて


頭の中真っ白な感じで、



気がつけば5時間くらいたってて、



さすがにそれだと


彼は逝けなくなることもあるから



頃合いをみてフィニッシュ^ ^




しばらくまったりして


着替えようか、、




ってからがいつもいうから



うん、そうだね、、



っていって、もう少し一緒にいたい私は



カレを弄って、、



彼も抵抗はできず、



気持ち良さそうなので、



またとまらなくなって、、



彼も私のおっぱいに吸い付いたり、



こうしてずっと帰れなくなるよね、、




といって顔を見合わせて



笑ってしまう。



いつも顔をみてるだけで


興奮するから


すごくいいよ、、



そういってずうっとわたしの顔をみてるから



何度か恥ずかしくなってしまう。





いつまでも終わりにできず、、



でもようやくあたりが暗くなってきて



真っ暗になったら


出にくくなるので、きりあげることに^ ^









明日はのんびりでいいよ^ ^



そう言って軽くキスをして



車からおりた。




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村













- 0 Comments

Add your comment