2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返って…37

旅行のことを振り返って
順番に書こうとおもったけど、
読み返すとリアルタイムで
その都度綴っていたし、
大分時間がたっておちついてきたので、
その辺にしておくことにします。


あれから10日くらいたったかなぁ。


別れるときはさみしくなって
仕方なかったけど、


彼のシフト変更で会えないはずの
日に会えることになったから
いいこともあったかな。


二泊三日もそれも時間めいいっぱい
一緒にいたら見たくないところとか
見えたりして、普段しないような
ケンカとかになって険悪になって
しまったら、、、


仲のいい友達との旅行でも
何だか合わなくなって
絶縁状態とかって、経験もあったから
不安もあったんだけど、


そんなのは全然杞憂におわり、
ますます居心地のよさを
確認してしまった…


ほんとに好きだし、
彼も私を大事にして求めてくれる。



先週末、彼は旅行以来はじめてのお休み
だったにもかかわらず
丸一日私と過ごしてくれた。



ドライブして、
いつものところに車をとめて、


お互いに、我慢しきれず
服を脱ぎすて、

キスしながら
抱き合い、、

彼のにおいをかぎながら、、


前戯もそこそこに、



1週間ぶりのカレをうけいれる。









何度も深々と貫かれると、
たまらなくって…


どんどん濡れて
お尻の方まであふれて

下にひいているバスタオルを濡らしてしまう。


彼はたくさん濡れてくれるから
気持ちよすぎて、ずっとしたい、

顔みてるだけで
どんどん元気になってくるよ、

もっと、顔見せて?


そういいながら

抱き合って1つになって、

彼から激しく突かれて、


突かれながら、

胸を揉んだり、乳首を吸われると、


たまらなくって、、



彼のテンション高いのがすごく伝わって


ますます感じて声がでてしまう。


声にますます反応して、


耳の中や、首筋、肩、脇、、


舌を這わせ、吸われ、、


頭の中がまっしろになって


その都度強くしがみついて痙攣してしまう。



時折足がつりそうになって、


休憩をせがみ、少しお休み。



横向きで、


ニコニコしながら私の顔をみてる彼に、


なーに??


って上目遣いできくと、


やっぱり顔が好きだなーって(笑)



何いってんのー(笑)




そう言って、彼の鼻をつまんで

鼻にキスして、



唇にキスすると見せかけて


わざとはずしてみたりする^ ^



手を下にもっていって、


カレを弄ると、


まだまだ元気な状態で、

撫でたり、先のところを指でおして

感触を楽しみながら、


彼の首元を軽く吸ったり、、


2人で足を絡めあいながら


彼は私の背中や肩、首元などを

撫でてくれて、

思わず仰け反ってしまう…




あん、もーそこ、だめっ、、



そういいながら


またキスをして、


舌を絡めあいながら


お互いの目をみつめあうと、


また感じて、、



休むといってもその繰り返しで、


また彼が上になって、、



元気がなくなってくると


私が口でして、、


彼の悶絶姿をみて、


焦らしながら今度は私が上になって、、



何度も、逝きそうだから、


まって、と、とめられ(笑)



2人で舐め合いっこしたり、



私がたくさんしてあげると、



今度は彼が下におりてきて、


たくさん、舌と指で、、



吸われるとたまらなくって、


また何度もピクッとなってしまう、、


いつもはそんなにしないのに


その日は何度もしてくれた…




元気のなくなってたカレは


感じてる私の声に反応してまた復活して、


また彼が上に重なって、


指ではなくホンモノがはいってくると


たくさん濡れてるのもあってか


さらによくって、、


彼の口周りがたくさん濡れてて


恥ずかしくなってしまうのだけど、


またキスして、、


お互いの粘液がまざりあって、


決して自分のそこに口をつけるなんて


ありえないのに、間接的に


口にしてるのと同じなのよね、、



何てぼんやり考えたりして、、



あまりに喉がかわいて、


水分補給したり、


お腹すいて、


買ってあったパンを半分にして、



チョコつまんで




まるで遭難者だね、




なんていいながら、



ほとんど食べもせず




お互いの身体を求めあって



いつしか西日がまぶしくさしこんで、



もう着替えて帰らないと、、



といいながら、


そうだよ、着替えないと、、



といいながらまた求めあって、




今日はもう逝けないかも、、



と彼がいいながら、



ずっとしてるだけで



気持ちよくって満足なんだよなぁ、




っていってて、


でもまた少し元気になってきたから




逝けるかなあ、、




っていいながら



また1つになって、、




ふにゃちんでも気持ちいいね(笑)




そういって、彼は私の中で果てて、


しばらくそのままじっとして、



そこですぐにおわり!


とかではないところが


すごく彼のいいところで、



ちっちゃくなって抜けてしまうと



今度また私のおっぱいとか


吸ったりしてまた気持ちよくさせてくれて、



気がつけば薄暗くなってきてて


8時間くらい、トイレにも行かず


時間がすぎてた。




抱き合いながら、



もう別れられないよ。


捨てないでね。



彼のセリフです(笑)





私こそ、しつこくして


嫌われないかって不安になるよー


大丈夫?(笑)





そうきくと、




もう慣れた!(笑)





だって。





男の人って普通そんなに



ラインのやりとりとかって


しないみたいだし、




既読スルーとかするから、



そのあたりはスタンプだけでも

いいから返してほしいなー


とか色んな流儀を説明して


わかってもらったし、




私がすごく寂しがりやで、、


構ってほしいので、



そのあたりは理解してくれてるらしい(笑)






もしダメになるとしたら



ほっとかれたときかなぁ(笑)




探そうと思えばすぐに見つかるもんね。



でも満足出来る人はもう


いないとおもうよ^ ^



いつも最高だし



大事にしてくれて



ほんとに幸せだよ。




ありがとう。


大好き。




最初に大好きがとまらない、



っていってくれたこと覚えてる?



そう言われてすごくうれしかった。



ずっととまらないでいてね^ ^



着替えながら


座った彼の背中に抱きつく。



背中も大好き。



人は肌と肌を合わせることで


オキシトシンが分泌されて


精神の安定云々っていうけど、




お互いに大事な存在。



お互いの子どもたちは大切で


不幸には出来ないという前提のお付き合い。




しめつけられるほど



苦しい時もあるけど、、、



今朝の電話で明日のデートの打ち合わせ。


明日が楽しみ^ ^





でも、その前に、


夕方から別の人と飲みに行く約束が、、


その話はまた次に。


今日は1日お休みです。


支度します^ ^




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村




- 0 Comments

Add your comment