2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークあけ 40

彼のお休みが三連休で
結局なんだかんだと全部会ってました。


1日目はバッチリお休みにしてたので、
この前のお休みの日のデートから
久しぶりだからいっぱいしよー!



なんて感じで(笑)


でも久しぶりとかいいかながら
4日ぶり(笑)

その間にデートの次の日に、
彼が私のバイト先に
はじめてきてくれてドキドキ。

20分くらいだったけど
緊張したー(笑)


うちに帰ってからラインで
彼が、


思わず顔がにやけちゃって
こまったよ、


って。

いつも私が話題にしてる
人たちを実際に見ることが
できて、その話で盛り上がったなぁー


その翌々日、
私が1日お休みだったので
次の日デートの約束してたけど
仕事明けに待ち合わせ。


残業になってしまったから
私はジムいったりして時間調整。


車で少し話して
盛り上がってきて、、

でも
いちゃいちゃ。

明日いっぱいしよー
ってことで途中まででオアズケ(笑)


その翌日、待ちに待った平日デート。

彼は早番の設定だったから
早くからウチを出て、
私もなるべく頑張って夫が会社に行くと
すぐに身支度して、待ち合わせ場所へ。


ドライブがてら移動。

車の中で
激しく求めあって、、、、



なんで彼とだと飽きないんだろう。


すればするだけよくなってく。



さっき録画してたドラマでもいってたけど




カラダの相性って大事だよ。





ルームメートの家庭的な大人しそうな


女の子が主人公に言うセリフ。




彼女は同僚に彼氏を寝取られ



彼氏がその女に自分のことを


マグロと言われてたときいて



ショックうけて



色々あって知り合った遊び人の男性から


彼氏を振り向かせるための


レッスンとしてエッチする。




そのあと彼氏とエッチをするんだけど



いつもと全然ちがっていて、


エッチのときにはじめて好きだよと言われ


何度も求められてその作戦は成功するんだけど



何か、違う。


その指南役の男に心もカラダも



もってかれてたみたい。




元々惹かれてたのもあるけど、


どんどんその人に惹かれて


彼氏とは別れてしまう。



色んなスペックや条件がよくても


男女が惹かれ合うのって



キレイゴトいったとしても



そこなのかもしれないなぁ。






結婚、ってフィルター通すと



そこは二の次になりがち。





私は遺伝子レベルで、


見た目や知能で選択してしまったけど、



子作り、子育てが終了に向かいつつある中



そこはもう必要なくなってきてるのかも。




彼とはすごくよくって、


お互いに求めあうものが似ていて



一緒にいるだけで


楽しいし、ドキドキもするし、


落ち着くし、触られるだけでも、


触るだけでも、話してても、


唇を吸いあってその柔らかさを


楽しむのも、、




全部イイ、キモチよくって仕方がない。




今年に入って、


何回エッチした日があったか


カウントしてみようとおもって


ナンバリングしてみた(笑)




お気づきかもしれないけど40になった。


5ヶ月弱で40。


月平均8回。週二回ペース^ ^



しない日は数にはいれてない。



終わったあともずーーっと


抱き合ったり、キスしたり、


触りあったり、撫でたり、ふざけあったりして、




こういうの、ずっとしたかった、って


彼がいってくれて


すごくうれしかったなあ。



早めに帰らせてあげないと、


って思ってたのに


やっぱり戻ってきたころには


暗くなってしまってた。



半日はあっという間…



じゃあ、、


また明日ね!


おやすみ!



そういって、彼に軽くキスをして




私は乗ってきた自分の車に乗り換えた…



そして一緒に駐車場を出て



信号で右と左に別れる





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment