2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主にしたから!

こんばんは。


お休みなのに
会わない、っていわれて
昨日はグダグタなブログかいてましたね。


私が会いたがって
彼はなんか疲れてて会う気力がない…

はっきり断れず
うまく気分よくさせて
断ればいいのに、
それが出来ず、うまくいえないから
なかなか既読もつけず、
そのあとは既読スルー


そんな彼の態度に
私は振り回されて
会えないよね?

あ、今言ったこと忘れて、

っていってみたり

会えないなら
はっきりそう言ってくれた
方がたすかる


っていってみたり…



彼がひいてるのを感じて
追いかけておいつめて

あと少しで言ってはならない
自虐的なセリフはなんとか
ガマン


もう私なんか…

さみしい、会いたい…

やっぱり会いたくないんでしょ?
もう飽きたの?


そんなに、負担ならもういいから…


などなど(笑)




美容院終わって少し気分も晴れたかな^ ^

コーヒーのみながら
彼にラインしてみた。



坊主にしたよ!


そう言ってみた。


そしたら、すぐに


みたいな!


って返事。


1番はじめにきれいにしたところ
見せたかった!


残念



まだ外だけど
でてこれないよね?


いい感じになってきたので
なんてまたしつこくいってしまうし…



そのあと私がたくさんかきこんで
反応がなく、


ワガママいっちゃ
だめだよね


そうだとおもうよ、


って…




追っかけかまってちゃんは
だめよね、やっぱ





またちょっと考えて変化球なげてみる。



本気で痩せるから
痩せ細るまで
触らせてあげないからね
がまんだよ!



ええーガマンできるかな?



じゃあ、3キロ痩せるごとに
触らせてあげてもいいよ。
ご褒美ね。


あ、でも、お酒は飲んじゃうかなあ。
実は夕べも友達と(男友達というのは
言わなかったけど…)サイゼリアで
のんでて、メガなんとかってワイン安いんだよ。

飲みきれなかったらお持ち帰りができるの。

ワインじゃなくって
私をお持ち帰りする?(笑)



したい!
持ち帰るよ!


だったら他のひとに
お持ち帰りされないように
しっかりつかまえといてね。
フワフワ飛んでっちゃうよ。



気持ち良くするのは
誰にも譲りたくないな!



(よし!彼の気持ちつかんだ!(笑)
っておもった)


気持ちよくできるのは
Sしかいないからね!


うれしいな


だって中毒にさせたんだから
責任とってよね(笑)
でも3キロやせるまでは
しないよ!


俺もすでに中毒
わかった、それまで
あそこ鍛え上げとく(笑)





とまあよそ様に公開する
のも恥ずかしいけど。



なんか久しぶりに
こういう会話ができたかな。
かるいエロトークや
甘いやり取りがないと
なんか枯れてる感じがしちゃう(笑)



そのあとも会話がつづきます。





それまでにあそこを
鍛え上げとく



あんまり厳しいと
だめかもよ?(笑)


ダイエットもおなじかな?


そうだね、飴とムチで!



わかった。
長くて硬い棒の飴だけどいいかな?



うんうん
それ大好き

たくさん舐めちゃうかも



わかった
たくさんあげるから
あげたらいっぱい
舐めまわしてね。


たくさんくれたら
口にいっぱいほおばっちゃうかも。


溶けちゃうくらい
舐めてみて


私が先に溶けちゃうかもよ


溶けちゃだめだよ!



えー
トロトロに溶かして!
でもすぐにあげちゃだめだよ。
焦らしまくって
ガマンできないところまで
焦らして!
それは、ムチだからね(笑)



わかった
たくさんヌルヌルにするよ



そろそろ行かないと、
またね!^ ^




とエロトークでした?^ ^



本気でダイエットして
さらに彼を骨抜きにします!(笑)
ひざまついて
会いたいって懇願したくなる
くらいに。

恐らく彼にとって
私が女王さまな、関係が
心地よいのでしょう。

決して私が屈してはだめ。
絶対追わない。
追わせてみせる。
しばらくエッチもお預けにする
覚悟です(笑)


ジェットコースターなみの
気持ちの浮き沈みの激しい
ここ最近の出来事でした。

この前会ったケイさん、
予想外にマメに連絡くれて
ラブラブモードでくるので
しばらくそのあたりで
バランスとっていこうと思います。

あまりにエネルギーオーバーな
私が1人に気持ちをむけると
いつもダメになってしまう。



彼なら、っておもったけど
かなり頑張ってくれたけど
やっぱり限界きてしまったみたい。
少しガス抜きします(笑)


読んでくださってありがと。

夕べはジムで汗ながしたら
すごくスッキリ。
ボクササイズみたいなのを
やったんだけど、格闘技の要素って
ほんとにストレス発散になる。
本気でやりますよ!
汗かいてジャグジーはいって
エッチのあとみたい(笑)


朝になっちゃった。
あと少しだけまた寝ますね。
少し嵐がすぎました。
あと7キロは短期間で落とす予定。
ほんとはもっと落としてもいいんだけど
様子みます。

実は3年前から2年かけて
78キロから49キロまでダイエット
したんです。
婚外恋愛は私のダイエットの
卒業試験。ナンパされる!
という目標があったので(笑)


でも去年一年間で
守ってきたことをやらなくなって
飲み会とか、すごく増えて
じわじわ太ってきてしまって。
贅肉は自信をうばって
心にも良くない。


余談になりました。
またそちらも報告します。


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/




- 6 Comments

@  

うらやましい

昨夜、ラインで繋がった彼と朝からやり取り。
楽しい会話なんだけどね、やっぱり、彼じゃないからかな、気分が乗らないのよ、、、
ナミさんみたいに強くなりたいな。
連絡来るまで待ってる自信ないよ。

2016/06/10 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: うらやましい



練習だとおもって
やりとりがんばって!
まずは自分に自信もってね。
自信をつけさせてくれて
褒め上手な人のやりとりするのも
いいかもしれないよ^ ^

歯のクリーニングおわったので
これから職場のミーティングに
いってきます^ ^

2016/06/10 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

@  

ミナさんと彼の出会ったサイトで、
会う約束取り付けました、

私もいい人に出会いたいな。

2016/06/10 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

いい出会いになるといいね!
楽しんできてください^ ^

2016/06/10 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

おやじ  

なんとうらやましいエロトーク!

いつものエッチも、彼氏さんだけに攻められてるんじゃなくって、
なみさんもいっぱい攻めてるっていうのがわかりますよね~

でも、美味しいものばかり食べていても飽きるのと同じように、彼氏さんばかりだと味がわからなくなるかも。
するめのような、噛んで味わいがでるような人を食してみるのもいいかもですよ(笑)

2016/06/11 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

おはようございます^ ^

更新とどこおってましたね。
実は、、、

みたいな感じでした。

今日は時間みつけて更新できるかも。
彼との楽しい時間なら
すぐにいくらでもかけるのになあ〜(笑)

2016/06/12 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment