2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんざんな金曜日

こんにちは。

梅雨の晴れ間の日曜日の午後
疲れてぐっすり寝てました(笑)


おとといの夜、ついてなかったのかついてたのか…

さんざんな夜でした。
あんな日もあるのかな〜


あの日の夜
友達みんなと楽しく飲んだ。
時間制のお店で外にでると
まだ明るい。
でもみんな予定があって解散


なんだかつまんないな…

そういえば今朝のラインで
仕事の関係でここに夜、くるって
言ってた人がいたのを思いだした。


2ヶ月前くらいにチャットで
知り合って3回デートしたことのある
営業マン。
営業の仕事の合間、
たまに平日の午後のひととき
3時間ほどの時間を楽しむ人。
適当に連絡もたまにきて
かるーく続いてる。
たくさんいる女の中の一人なんだろうけど
それは絶対言わない人。
小柄なのが少し残念だけど
見た目はかなり素敵。
はじめてあったとき、正直ドキドキした。
写メより断然よかった(笑)


ラインがつながった。
もうすぐつくらしくって
少しなら会えるという。

待ち合わせをした。

電話のやりとりをして
やっとみつけた。
人懐っこい笑顔で近づいてくる。
酔ってる私は少しドキドキした。


久しぶり!元気だったー?^ ^

ここは彼の会社のそばなのだが
特に遠慮するでもなく腕をくむ。
自分に自信があるのかいつも堂々としてる(笑)


ビルの合間へ移動する。


久しぶりだね。
もう行かないとだめだよね。
時間ないから少しだけだね^ ^



少し近況報告をきいて


ハグをする…


慣れた手つきは私の胸やおしり
太もも、その内側まで軽く滑らせ
いつものように軽く挨拶をする。

軽く唇を合わせるだけのキス。


来週エッチしよう。またね!

といってその、営業マンの彼は去っていった。



来週、という言葉だけを残して。

いつ会える?

とか聞かない。


私も約束できないから
そのくらいでちょうどいい。


それが営業マンと私の距離なのかも。


ほんの少しのドキドキ
を楽しんだ。
日常とは少し違う時間…



でもこの短い時間が余計に
そのまま帰れなくして
しまったみたい。


元来た道をもどって、
一人でカフェにはいった。


思わずチャットに手をだしてしまった。




[どこそこ駅近くに今いるので
今から楽しく飲める人いませんか?]



こうやって部屋をつくって
待機する。


女性が作るとすぐに反応がある。



今すぐに来れるというから
やりとりしながら待った。
どこにいるかを教えてしまったのが
失敗だったけど。
そのチャットは誰でも覗き見できるんです。


ついたよ、もうすぐ着く!


というのが最後。
いきなりチャットから消えた。


次の人は見られてるから
というのでカカオへ移動。

待ち合わせ場所をかえた。

今思うとその人は近くにいたのかも
しれない。


最初の公開のやりとりで
私が今いる場所をいってしまったから。

特徴さえいわなければ
わからないとおもったのが
間違いだったかも。


待ち合わせ場所変えて
移動させてつけてきたのかも
しれない。


2番目も全く同じで
ついたよ、自転車の前にいる、
という言葉を最後に反応がきえた。



もう帰ろう、っておもったら

3番目に入ってきた人がいたので
少しやりとりしてみた。


エッチさせてくれるんだよね?

いきなりそんな感じで
嫌な気持ちがしたので

飲みに行きたいんですけど。


とかえすと、



さっき、◯◯◯にいたよね?
柄物のワンピース着てたでしょ?



何でわかるの?


ちょっと、気持ち悪くて怖くなった。



◯◯口にこれる?


というので
とりあえず、わかったいってみる、

と答えて行ってみた。


ものすごい人で見失ったのか
わからないけど

どこにいる?

ってきかれて、


私からいくので特徴教えて?!

っていったら反応なし。



その人も結局はギリギリのところで
消えた^ ^



こんな日もあるね。


帰りの電車に乗りました。


時間を無駄にしたけど
何にもなくって
よかったのかな。



次の日は次の日でまた色々ね(笑)



↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment