2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の月曜日…おとといのこと

おはようございます。
新しい週の始まりですね。

土日は暑いくらいのお天気でしたけど
今朝はどしゃぶり。

土曜は私、どうかしてたのかも。
朝チャットでやりとりしてた
人とお昼に待ち合わせしてしまいました。

会うまでずっとやりとりしてたけど。
待ち合わせしてスーパーで飲み物とか
買って…
土曜の朝って混んでるんですね。
満室のところが多かった。


唇がすごくやわらかくって
キスが気持ちいい人だった。
秘部へのキスもすごく
うまかった…
触り方とかもよかったし
そんなに悪くはなくって
それなりに楽しんだという感じ。


気分転換にはなったかな。
一回目は久しぶりとかで
私が上になったら
思わずいってしまったみたい。
少し休んでもう一回というかんじ。


口でしてもらうのが
好きみたいで
根元までふくんであげたら
感動してたけど
して、っていわれるのは
あんまり好きじゃない。
してもいい?
ってきいてするのは好きだけど。

何度かカラダがかたくて
股関節とかが痛かった。

やっぱりやりとり時間短くて
会うまでの時間が短いパターンって
情がすくないなあーっておもう。


なんか割り切ってる自分が
怖いかな。

私が夕方から用事があったので
早めに切り上げて帰りました。


じゃあここで、

って別れたけど
当然見送りとかしないし
振り返ったけどこちらを
見てなかったなあ。


当然そのあとのラインとか
全くなし。

次はない、ってランク付け。


あっという間に記憶の中から
消去しちゃいそう。
ここに書いたから思い出すかもだけ(笑)



夜、疲れてお風呂にもはいって
のんびりしてたら
この前ドライブして会ったひとと
カカオでつながった。
しばらくやりとりする。
この人はあれから毎日のように
連絡してくるしやりとりも長くて丁寧。
意外だった。
チャットしてすぐに車で飛んで来た人。



会いたい
少し抜け出せる?


その言葉に私は弱い…


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/



雨の日は車の中は見えにくい。
彼に会いたいなあ。
夜勤で残業続きできつそうです。

- 4 Comments

ちょい悪おやじ  

あら、土曜日は楽しんだみたいですね(^-^)
エッチはうまくても、愛情湧かないと、お付き合いできないですものねぇ

呼ばれたあとの展開にもドキドキです(^-^)

2016/06/13 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

たろう  

毎回読んでてどきどきします。
どんな人にも一所懸命でかわいい人ですね。

2016/06/13 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

突発でしたけど
また会いたい、って
思える人ならいいな、
っていつも思ってます。

でもなかなかそういう人に
巡り会うのは難しいですね。

2016/06/13 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

たろうさんへ

いつも読んでくださって
ありがとうございます。

一途になりすぎると
思いつめてしまうんですよねえ。
困ったもんです。

2016/06/13 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment