2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末デート

こんばんは^ ^
忙しくって更新できず(笑)

忙しいと余計なこと
考えなくっていいなあ^ ^


おとといのデートの話です。



============


昨日は私が予定ありだったので
久しぶりに電車で行った先での
待ち合わせ^ ^

習い事は
1時間半くらいかな。
電車に、乗る時間は聞かれてたから
それをおぼえてたのか、
ちょうど電車に乗って少ししてから
ラインがきた。
彼もその時間帯に電車にのったみたい。
少しやりとりした。



用事をすませて待ち合わせ場所にいく。
前に行ったお店にまた2人でむかった。

いつも車なので一緒に飲むのは
2ヶ月以上ぶりかなあ。
少し新鮮^ ^
パクチーは好きみたい(笑)
肉じゃがとかすき焼きはあんまり
好きじゃないのにね^^;


カウンターに座る。

奥さんの話はほとんどしないんだけど、
酔った勢いできいてしまった。


奥さんってキレイなひと?



少し間があいて


んーそうだね、まあきれいかな。
パーツが。



えーそうなの?
私とどっちがきれい?



笑いながら

同じくらいかなー



どこまでほんとなのか
よくわからないなあ。


13年前くらいの話をきいた。
サイトかなんかで知り合った人と
しばらく関係があったって。
でもお金渡してたというから
それって援交ってことかしらね。


その頃下の子ができたって。


奥さんから2人目作ろう、って
ずっとレスだったのに
迫られてしたら一回でできたらしい(笑)


前にそれをきいたとき、
自分の子供なの?

って思わずきいちゃった(^_^)



咄嗟に奥さんは他につきあってたひと
いたんじゃないかな?って
直感でおもった(笑)


私も2人目はその頃色々ともめてて
夫がなんとかやり直そう、って
いいだして、2人目つくるか?

って1度だけしたら出来たけど
誰が父親かは男にはわからないのよね〜






時間制なのでお店をでる。


エレベーターに乗った。
2人っきりだったので
背伸びをして軽くキス



そのあと、海の方へいって
船に乗った。
夜景がほんとにきれい。
短い時間だったけど楽しかった🎶



そのあと公園のベンチでのんびりして
繁華街まで散歩して軽く食べ歩きして
電車に乗ってお互いの駅の中間あたりの駅まで
遠回りして帰った。


何時まで平気?
終電終わる時間までなら大丈夫?



これ私のセリフね(笑)


あの駅の近くに公園あるのよ。
酔いも覚めちゃったし
コンビニでなんか買って
少し飲み直そうよ。



彼はあんまりこの辺の地理にうといので
私が誘導してるみたい(笑)
これは普通は男のセリフよね(^^;;



コンビニでお酒を買って
ベンチに座って飲み終わると
軽くキスをしてぎゅっと抱きしめてもらった。


それだけで幸せな気持ちになる。



耳元でささやく


奥さんと私、どっちがきれい?


ナミの方がキレイだよ


言わせた感じもあるけど(笑)
やった!っておもう^ ^



お金払ってするのってどんな感じ?



虚しいかなあ





私とは?
どう?



全然ちがうよ。



うん、私もそう…
今度、いっぱいしてね


耳元でちいさくささやいた



終電逃すと大変なので
アラームセットしておいたのが
なった。


駅まで戻り家路につく。
健全な爽やかデート。
カラダはモヤモヤしてたけど
こころは満タンかな(笑)

たまにこういうのも
必要なのかな〜



==============


夜中に帰宅して寝たのが2時(^^;;

翌日は私がどうしても外せない予定が
あって朝7時すぎにはまたうちを出た。

彼はその日は仕事休み。



丸一日忙しくて
彼を思い出す時間もほとんどなかった。
朝は少しやりとりしたけど
昼間とか反応がなかったので
私も忙しいのかと思い、
帰りとかも連絡いれなかった。


今朝起きて早番かと勘違いして
朝早くおはよーとラインいれたら
すぐに反応があった。


そしたら私の勘違いで今日はお昼から
行けばよかったみたい。


今日は仕事?


ってきいてきた。
立場が逆転したのがうれしい^ ^


残念ながら今日は1日仕事😭




会いたかった

そう言ってくれた



普段私は一人でいることが
多いからつい考えちゃうのかな、




仕事が忙しくて疲れてたら
1日はあっという間よね。
彼の気持ちも少しは理解できた
ような気がしたな〜


そして焦らすことも
魅きつけるには必要よね(笑)



今夜定時であがれそうなら
夜中少しなら抜け出せるかも。
会えそうなら会いたい




今夜あえるかな…



↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/


- 2 Comments

ちよい悪おやじ  

久々にプラトニックな?デートでしたね(^-^)
彼氏さんの、ナミさんのほうが綺麗、は本心ですよ。
なんかかんかあってもラブラブなのは羨ましいな(^-^)

2016/06/20 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

ありがとうございます^ ^
エッチだけよりも
遊びにいけたりするのがうれしいです(笑)

2016/06/20 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment