2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の密会

こんにちは。
土日は色々忙しくって
疲れがどっと出てます。

少し時間があるので
楽なかっこうに着替えて
寝室で横になってます。
一人ですよ(笑)
もちろんノーブラ^ ^


夕べの疲れは別腹^ ^


============

週末デートはエッチなしで
土曜日は彼が休みで私が予定あり
だった。

日曜日、彼がその日の私の都合をきいてきた。
残念ながら仕事。




もし会えてたら会いたかった?



うん、会いたかったよ。




仕事前だと疲れちゃうでしょ?
私はいつも眠くなっちゃう。


そうだね。
でもそれは別腹かな(笑)



夜中ならぬけだせるかも。
もし残業なくてタイミング合えば
会える?
長くは出られないけど。
1時間くらいかなー






その夜、彼は定時で仕事をおわらせて
飛んできてくれた^ ^
おもったより早く到着。
その気持ちがすごくうれしい。


いつものところまでいく。
車のナンバー確認して助手席へ…


少し行ったところに車をとめた。



=========


眠くて仕方がないので少し寝ます(笑)


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/











- 4 Comments

@  

彼をいい感じに、コントロールしてるね。
私も、もっと彼と会いたいなぁ。
会いたい、その言葉を我慢してた、今も。
今夜会えるかな?仕事で疲れてなければ会える予定だけど、
周りの人に、彼を甘やかし過ぎちゃダメって、言われているので、疲れたから会いに来てって言われたら、断ろう。会いたいけど、、、そこは、我慢する。
彼と長く付き合っていくための、努力。

2016/06/20 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ちょい悪おやじ  

お疲れですねぇ(・_・;
あまり無理はしないようにね

2016/06/21 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

おはようございます^ ^
好きのバランスって難しいです。
自分はそうでもないのに
相手から思われすぎるとやになっちゃう。
自分が好きになって追っかけると
逃げられる(笑)
自分が抑えることでうまくいくなんて
なかなか難しいですね^ ^

2016/06/21 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

疲れて夕べは早く寝てしまいました。
だんだん無理がきかなくなってる
のかも(笑)

2016/06/21 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment