2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインのやりとり

ラインって便利だけど
振り回されてやなところもある。

既読つかないと気になって
仕方ないし、

既読がついたらついたで
返信ないと既読スルー?


ってまた不安に、なったり(笑)



今朝もそんな感じ


おはよー

ってしたけど既読つかない

今日は会社までドライブがてら
一緒に行きたかったんだけどなー


私も迷ってたから
前もっていわなかったんだけどね。


彼の出社時間と私の習い事のタイミングが
合うのってめったにないので
今日は惜しい事した(笑)



もう今日はこの時間から
段取りとるのは無理ね、って段階でようやく
返信がきた。


おはよー


っていうかもうお昼だよー
おそいよー
すねてやるー

って少しすねてみた(笑)



一緒に行きたかったこと
伝えたら、残念!


充電がなかったって。

よくあるんだよね(笑)

私みたいにスマホ依存症じゃないから
そんなに気にしないんだろうなあ。


まあ、残念って
いってくれたから
許すことにする^ ^



私も一緒に出社するのはやめて
うちを出る時間が遅くなったので
彼の車通勤中、電話で話しながら
夕飯のおかずを何品か作れたから
結果としてはよかったかなあ。
家のこともある程度やらないとね(笑)


日曜日の朝は4時出発で
遊びにいくという簡単な打ち合わせも
できたし^ ^


明日は彼は仕事おやすみだから
あんまり電話とかできないし
私も忙しいので少しの間ガマンかな〜


先週のデートが随分前のことのような
気がする…


そんな早朝からデートというのは
私もはじめてなので大丈夫かしら?(笑)
前の日飲み会だというのにね〜


彼は釣りが趣味なので
遠出するときはそのくらいの時間に
出るのが普通らしい(笑)
早番のときは4時半にはうちを出るので
苦ではないらしいけど
恐るべし!(笑)




3時起きかな(笑)

さてどうなることやら…


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/



- 2 Comments

たろう  

朝からデートなんてうらやましいね。
朝のデートって萌えると思うよ。
彼氏もたぶんとっても期待してると思うな。
彼氏がどきどきする下着なんかもいいかもね。
また報告聞きたいなー。
楽しみにしています!

2016/06/24 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

朝からというのは
たまにあるんですけど、
こんなに早いのははじめて(笑)

2016/06/25 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment