2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のち晴れ

久しぶりにうちでワイン飲んでたら
リビングで寝落ちしてました(笑)


雨だったけど
やっぱり昨日の今日というのも
あり、カラオケにいった職人さんとは
朝少しやりとりはしたものの
雨がやんだら仕事になるかも、
というので再会ならず(笑)

ということで
ジムにいって汗をながして
仕事して、うちで飲むという
健康的な1日^ ^



今夜はのんびりうちで飲んでたら
また久しぶりのお友達からライン。
出張先からだった。
一人でホテルにもどってきたら
なんか人恋しくなったのかしら^ ^

ホヤを食べたんだって。
どうやらエロチックなことを
想像したみたい(笑)


その人とはお正月にあったのが、最後で
そのあと何度か約束したけど
色んな理由でキャンセル。
たまーに、ラインでやりとりは
続いてた。
毎回エッチはしなくて
ドライブいったこともあるし
急に連絡入って、タイミングよく飲みにいったり
落語に連れてってもらったこともあるし。
私との会話を楽しんでる感じかなあ。
知り合って1年近くに多分なるけど
細々と続いてる。
年はほんの少し上かしら。

美味しいもの食べて
楽しい会話とお酒が大好きな人なのだけど
飲むとあんまり役にたたなくなっちゃうので
その辺は私も気が楽だったりする(笑)


何度か飲みに行く話は流れてたんだけど
出張帰りに時間合わせられると
いうので明日、というか既に今日(笑)だけど
急きょ飲みにいくことに
なりました^ ^

突発的なのりもけっこう好きかも…


久しぶりの人が続きます^ ^


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 3 Comments

ちょい悪おやじ  

あら、今日はデートなんですねー
飲むと確かに役にたたなくなりますが、入れることだけがエッチじゃないですし、エッチをしない理由には私はならないかな(笑)

2016/06/24 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

おはようございます^ ^
あそこにはあまり自信がないのか
なかなか挿入自体は時間も短いのですが
それまではとってもよくしてくれたりしますね^ ^
年齢相応の良さやその人の
人柄みたいなものってありますよね。
今日はどこまでいくかわかりませんけど^ ^

2016/06/24 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

え、そうなんですか?
入れなけばしたことには
ならないと思ってました!(笑)

2016/06/25 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment