2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨…都合のいい女

こんにちは^ ^
雨、雨、雨…

梅雨ですね。




1番はじめに付き合った人


会えるのは雨の日

連絡できるのは平日の昼間だけ。
奥さんが仕事に出て行ったあと。
夕方からは連絡しない


だから私から連絡することは
ほとんどなかった。


休憩中とかにたまーにラインの
やりとり。

会えそうな日は8時15分くらいに
おはようのスタンプがきた。


待ち合わせをして
少し車を走らせ
ほぼホテルへ直行だった。
帰りは近くの駅で解散。



お茶したときは
うれしかったからよく覚えてる。

直行直帰は人に見られるとまずいから
というのがその理由。


晴れの日がずっと続いて会えなかったとき、
夜、飲みに行ったことがあった。

飲みに行く機会は少ないから
ほんとに飲みにいくために、
夜出るのはとっておかないと、
って言われてた。


約束して会うことは
ほとんどなかったので
雨が降りそうだと私は自分の
予定を調整するしかなかった。


だんだん、合わせるのが
しんどくなって、約束できないのも
辛くなって疎遠になってった。



今思うと都合のいい女だったのかな。


会わなくなって
しばらくして泊まりで会える、
って言われたけど無理してまで
泊まりたいと思わなかった。


またしばらくして、
会えそうなときがあったけど
無理してまで予定をあけなかった。




2ヶ月以上間があって
もうさめたの?
関心なくなった?
別れよっか?

ってきかれた。



あっけなくラインのやりとりでおわって
しまった。



でも雨が降って一人でのんびり
してると、ふっと思いだす。



自然消滅なら


どうしてる?
元気?


って連絡いれてたかもしれないな…



きっと新しい人みつけてるかもね(笑)



↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/





- 2 Comments

ちょい悪おやじ  

私の場合はホテル直行はなかったですね
ちょっとだけでもお茶するとか飲むとかしてから、ホテルに向かってましたね
次第に、ホテルに行くよりも、飲んだりするほうが多くなってきました(・_・;

2016/06/22 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

直行型の人ってたまにいます。
すごくバレることに対して
ガードの固い人かな。

2016/06/22 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment