2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適度な距離…一度だけ前に会った人とマッサージ

その人の指が

下の方にいって

横からはいってくる




ほんとはこれがして欲しかったんでしょ?


ほら、こんなに濡れてるよ、




指でしばらく

かき混ぜられて….


我慢できなくなって


ワンピースを軽くたくしあげて、



ねー、


少しだけなら、いいよ、




そういってしまった



そうすると、


乳首に吸い付いて


舐めてきた、



あ、でもだめだ、

このあと、彼と会うのに….


間接キスになっちゃう、

だめだめ


って心の中でおもう。




そして


耳たぶとかなめられて、


それもなんかにおいとかいたら
まずいよ、

っておもって、軽くはずして、



キスしてきたけど、


それは私はやなので、


ごめんね、

化粧崩れるからキスはだめだめ



そういってはずした。



やっぱりキスはだめだった。


味が嫌。



そこまでいって、


あ、ごめんね、そろそろ行かないと

まずいよね。



そういって服をなおし、

適当なところでおろしてもらった。




車おりて、


彼に電話をいれる。



今どの辺?


もうついたよ、

この前のコンビニについたところ。




スマホを、みながらそこをめざす。




あ、見えたよ、



と彼。



正面に彼がいた。



↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/




- 0 Comments

Add your comment