2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適度な距離…彼とのデート

やっと彼に会えた。

急遽デートできることになった。


仕事が早く終わることに急になったから


その分早く帰れたあとの密会。



夜の6時くらいだったかな。




コンビニで待ち合わせ。



おなかすいてない?


ってきいてみた。

わたしは何もたべてなかった。



お弁当もってきてたから

さっき食べたよ。


と彼がいった。



ちくっと心に1つトゲがまたささる。



そんなこと、聞きたくないのに

わかってないのよね、




そうなんだ、


とだけ答えた。



でもなんか悔しくって


私はおなかすいちゃった、

なんかみていい?


そういってコンビニにはいる。



デザートでも食べようよ、


そういって甘いものを2つかった。





車に乗って移動。


いつものとこ行く?



そういうので移動した。



さっきの人は

これから彼とするんだから

ここまでにしとくね。



えー、するかどうかわかんないよ、


って答えたけど、


ここでとめたんだから

彼とは絶対するでしょ、



そういわれてた。



なんかお決まりコースみたいに

最近なってるのかな。



仕事あけだし、

疲れてたのかもだけど、

なんかカレのはイマイチな感じ。



夜エッチはあんまりないんだけど


お互いに疲れてて


途中思わず寝てたみたい。



自然と22時過ぎたあたりから

睡魔に襲われた。



日付が変わる前くらいに帰宅した。




ちょっと会い過ぎ?


エッチしすぎ?


もう少し距離置くべきなのかなあ…



↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment