2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適度な距離…彼以外の人とダブル

この前のデートの2日後、


朝からやりとりしてた独身さんと

急遽ランチすることになった。


お互いに夕方から予定あったので

それまでの約束。


すぐ近くまで迎えにきてくれて


少しいった先のファミレスで

ステーキごちそうになる。


彼とはどうなの?

もうやめときなよー



えー

なんでだめなの?



だって同じ人とばかりだと

ばれやすくなるよ、



とにかく、やだからもうやめたら?



やだよ、

やめないよ、

バレたらうれしいくらいだし!







なんで話しをしばらくして


ちょっと休もう、って…


すぐ近くのホテルにはいった。


この人は絶対服脱がないから安心。


軽くシャワーして


ほら、プレゼント!



そういってお菓子みたいなのを
もってきた。


袋からだすと、それはおもちゃ。


これなんていうの?


ってきくと


ローターだよ。



へー

くれるの?


いいよ、あげる、


そういって、

私にそれをいれて、スイッチをいれられた。


しばらく指や舌で

色々と…


時間、あっという間で

そこを後にした。



用事があったので近くまでおくってもらった。



別れてから

スマホをみたら、


朝、ラインいれてた

この前のマッサージの人から

連絡がはいっていて、



用事の後、こちらまで行くから

会いたいっていってきた。



いいよ、って返事したんだけど

今夜会ったら

最後まですることになるのかな、


っておもったら

彼以外の人と最後まで、

というのはやっぱりやだな、っておもって、



その気持ちを正直に伝えて


やっぱり最後まではできない、


生殺しみたいで悪いからやっぱり

会うのはやめよう、



って伝えた。







自分は、気持ちよくなれないの?


ってきいてきたから


この前みたいにマッサージみたいのなら


いいんだけど、


やっぱり気持ちが無理なの、



そういうと


わかった、
マッサージ師でいいから
会ってほしい、


そういわれた。






夕飯の支度してなかったから

一度帰って支度したら

いいよ、ってことになった。



塾に送り出して


1人になったので待ち合わせ場所にむかった。


待ち合わせにきたので車に乗る。



少し走ってそのまま

ホテルにはいったんどけど


今夜は飲み会っていってきたから

なんか、コンビニでもいいから

買って来ようよ、


そういってまた外にでて
買出しをした。



もどってきて

チェックイン。



ビールとおつまみ。



シャワーしてバスタオルになる。




うつ伏せになって、

そういわれてなった。


そして、



ローターとバイブみたいなのを
2つだしてきて、

ベッドとのあいだに
2つ挟むような感じで
セットされて、電源をいれられてしまった。



ぐーっと押されるような感じで刺激がくる….



そして、

マッサージでほぐしてもらう


そのうち、あれこれ….


そして、触って、

といって私の手をとって

下の方へ….




あ、これはかなり


ちっちゃくて、みじかい….

カレの1/3くらいかも




自分から、ちっちゃいでしょ?

口でするのも楽でいい、


ってよくいわれるよ



そいうって笑ってた。



適当に弄ってあげて、


やっぱり少しくらいなら入れてあげ

ないと悪いかな、っておもったけど、



その人は、最初に決めたんだし


入れなくっていいよ、


というから


最後まではしなかった。




最近、ずっとおとなしくしてたし

彼以外の人とはなかった。



でもなんか私が一途になると

重たいかな、って感じ。



なんか彼がひいてるかんじしたから

これでバランスとれたかなあ…



明日は彼とデートの予定。




↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/



- 2 Comments

ちょい悪おやじ  

お互いに気持ちが通ってないと気持ちよくならないよね。
彼氏さんとは適度な距離感を保つのが長続きの秘訣なのかな

2016/10/25 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/26 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment