2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけるのとつけないのでは….

おはようございます。

ここ最近忙しかった〜
今日は久しぶりに仕事もデートも
エロもなく、午後からでかけるけど
お休みなので二度寝して横になって
休んでます(笑)




この前の外泊デートの追記かきます。




私は自分で避妊してるので彼とは

いつもつけないのだけど、



その日はホテルだったから

以前から彼にやってみたいことある?


ってきくと、お尻、とかいってたのを

思い出して、




そういえばさー

お尻とか興味ある、っていってたよね?



っていってみた。





これつけて、試してみる?


と私がいたずらっぽく笑って、

ベッドサイドにあったゴムを彼に渡した。



指にそれをつけて、


少しずつほぐして、、、


なんて私が説明することでもないので


黙ってみてると、



彼は袋から出して、


久しぶりにつけるなー



って装着。



まあいいや、っておもって、



久しぶりにそれでしてみようよ、



って彼にいってみた。




そしてそのまま、

それをつけて、



やっぱお尻はいいや、って言って



アソコに、普通に入ってきたんだけど、




ん?ん?ん?



って感じで


2人で顔を見合わせた。





なにこれ?


全然感じない!




私も彼も2人で


つけるとつけないで


こんなにも違うのかとびっくり‼️‼️‼️




外してみて、

これって分厚いのかなあ、、、



なんて観察してみた(笑)





外して


いつものようにそのままで、



入ると、



あーーーー


やっぱり全然違うね…




この良さに2人でハマってしまったみたい^ ^




妊娠可能時期はあとわずか、


妊娠への、不安を断ち切りたくて


自分へのご褒美だと思って


思い切って、避妊具を装着したのだけど、


つけるとつけないでは、、、、




ほんとに、違います(笑)




↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/









- 8 Comments

ゆーすけ  

そりゃそーです

思いっきり笑っちゃいました。
だからみんな生でやりたがりますよね。
当たり前のことでもナミさんが語ると
なんでこんなにおかしいのだろう(^_^)
私は20代の頃から始めは生挿入でそろそろいきそうかなと
いう頃ゴム装着します。
生だと皮膚感が全然違いますよね〜
チ○ポで膣のヒダヒダや中の様子がよくわかります。
ラブホのゴムは安いの使ってるから厚めです。
0.01の薄さのは高いですがだいぶ良くなりますよ。笑
ナミさんは避妊具入れてるってどんなのですか?
産婦人科でやってもらうの?


2016/11/29 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: そりゃそーです

この年になるまで、中ですごくいいなー
って思ったことなかったんですよ。
それに基本着けるのが当たり前で
違いが私には今までほとんどわからなかった
んです。だからなんで着けるのを男の人が嫌がるのか
わからなかったし、ひたすら妊娠するのが
怖くて楽しんだことはなかったですね。


妊娠目的でつけなかったときも、今度は妊娠が
目的で味気ないものだったような気がします。


避妊具はもちろん産婦人科で装着して、きちんと定期検診も
うけてます。生理の出血過多の治療にもなるのでその場合には
保険の適用もうけられるんですよ。ミレーナというものですが
ゴムよりも効果が高いそうです。

2016/11/30 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

ゆーすけ  

勉強になります笑

ミレーナとか保険が適用できるとか
初耳でした。
うちは子供3人生まれてもう妊娠は勘弁だからね
ということでピルを処方してもらい一時期
飲んでもらってましたが少し副作用あって
気持ち悪いということで3ヶ月でやめになりました。

中がほんとうに良くなるには経験とサオとの相性
が必要ですね。
中イキは時間かかるけど深くて持続性あるので
全身で感じるみたいな感じでしょうか。
女性の方は俗にいう40代が快感を1番享受できる
年齢なんでしょうね(*⁰▿⁰*)
ナミさんまだまだこれから⤴️⁉️笑笑

2016/11/30 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: 勉強になります

奥様と仲がよろしくて
羨ましいです。
ミレーナのことは色々調べてたときに
知ったのですが、
たまたま私の友達が出血過多の治療で
ピルを服用してたのですがやはり同じように
副作用がひどくてお医者さまにすすめられて
ミレーナにしたところ全然痛くなかったし
出血過多も治ったよ、ときいて私も決心
しました。

やっぱりはじめはつけないで、外で
とかそういうことがあるたびにヒヤヒヤ
してすごくストレスだったのですがそれも
なくなり今は本当に気が楽です。

生理の出血もほとんどなくって
年中無休になりましたよ(笑)


奥様へのプレゼントにぜひ、
おすすめです!

私は夫に内緒で自分への誕生日プレゼントに
しました^ ^


もちろん結婚してから一度もプレゼントも
もらったことないし、祝ってももらってないですから
それくらい安いものですよね。
自分で働いたおこずかいで、ですけどね〜

2016/11/30 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ゆーすけ  

年中無休は凄い

そういう効果もあったのですか!
年中無休はやばいですね〜笑

仲がいいだなんて
なにをおっしゃるうさぎさんですよv-8
綱渡りの夫婦です。
ミレーナをプレゼントするなんて口に出したら
やばいよ、やばいよという状況ですv-12



2016/11/30 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: 年中無休は凄い

仲いいんじゃないんですか?

ミレーナプレゼントして夫婦仲良く
楽しんでみてくださいー

年中無休はいいですよ。
たまーに定休日?みたいな日もありますが
あっという間にまた開店です。
旅行いくとかそういうときもほとんど気にならなくって
楽なんですよ。

2016/11/30 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment